マスクを外す前に、お肌を整えませんか?

f:id:tsubakibb:20220306164435p:plain

こんにちは、つばきです。

 

みなさん、どんなお肌になりたいですか?

 

くすみがないLEDお肌、毛穴は何処お肌、陶器みたいなお肌やヘルシーなお肌 etc..。

 

欲張りな私(達←こら)なので、理想は色々ですよね。

 

あなたの理想が

・ハリのある潤ったモチっとお肌

・透き通る発光したお肌

・くすみしらずのお肌

この中で一つでも当てはまったら、ぜひ試して欲しいのです。

 

そんなわがままを叶えてくれるのは、「FATUITE」ファチュイテさん(通称ファチュ)です!

 

おしゃれすぎて読めなかったのです。最初は。ふふ

効果はもちろんコスパも大事、さらに見た目がいいと毎日るんるんですよね。

みなさんも既にご存知かもしれませんが、このファチュの創造主は素敵美容男子のJunJunさんと奇跡の40歳・藤井明子さんです

 

それでは、製品についてちょこっとご紹介いたします!!

 

内側からの発光を叶える美容液

私的にダントツおすすめがこの方です

「ブライテスト ファーストエッセンス」

使用感はもちろんおすすめですが、特におすすめしたいポイントが、スプレータイプっていうところなんです。

みなさんはお風呂から上がって、お肌が乾燥しちゃうけど、着替えしないとだし、どうしよ〜!ってありませんか?(お子さんがいらっしゃる方さらに大変ですよね><)

 

これは、スプレータイプだから3〜5プッシュで顔全体に広がるし、ぱたぱたっとすると、お化粧水が10分後になろうと、お肌は乾いていないのです!!!

 

もし、ファチュデビューをされるのであれば、こちらからでもよろしいかと思います^^

うるおって輝くお肌に導く化粧水

次は500円玉サイズの量でしっかり、もっちり肌にしてくれるお化粧水

「ブライテスト リリーシングローション」

香りもよくて、デコルテまでしっかりつけると、手に吸い付く、もっちもちな潤ったお肌になれます!

500円玉サイズで、お肌の水分をリッチにしてくれるのですが、どんどんお肌にはいってくれるので、いつまでもお化粧水をつけていたくなります。
使うたびに肌が明るくなるので、ついつい飲んでるのかな?っていうぐらい使ってしまうのです。

もちろん、決められた量で十分な効果が得られます❤︎

ふっくらきゅっとお顔を持ち上げてくれる夜用クリーム

美容クリーム界の吉田沙保里さん

「ブライテスト エナジャイジングナイトクリーム」

一番最初に驚くのが、箱の側面のもじもじした感じ(笑)

JUNJUNさんと藤子さんのこだわりが隙間なく詰め込まれているのが目でもわかります!

朝起きた時の、お肌のふっくら感と見えない手がお顔に添えられている様なきゅっとあがった顔になっているのです

もろもろせずに紫外線から守ってくれる朝用クリーム

わたくし、日焼け止めを塗るのが苦手なんです…

塗らないといけないのはわかっているのですよ、もちろん…

でも、白浮きしちゃうし、なんかファンデーションをぬったらもろもろしちゃうし、お顔がちょっとなんか厚くなった感じがしちゃうし、お洋服に着いちゃうし…

 

みなさんはどうですか?

ひとつでもわかるー!って思われた方、ぜひこちらを使ってみていただきたい

「ブライテスト マルチプロテクションデイクリーム」

 

この方、紫外線だけじゃなくてブルーライトも花粉とか、PM2.5とかetc...からお肌(私たち)を守ってくれるのです❤

さらに、下地としてもつかえるし洗顔料でオフもできちゃう☺

さらにさらに、お化粧しても、もろもろしないし(←伝わりますか?)、白浮きしないし、潤いも保ってくれるのです❤︎

f:id:tsubakibb:20220327003515j:plainf:id:tsubakibb:20220327003527j:plain

↑潤いもですが、全体的に赤みがあったのですがちょっと整ってますね(数日前の火傷の後も笑)

 

ちょっとしたお散歩だったら、このクリームとパウダーだけでも十分です!

さいごに

今回は、私が実際に使って効果を感じたブランド「FATUITE」さんをご紹介させていただきました。

ひとつお使いいただくと、あっという間にファチュ沼にハマりますよ。ふふ

少しでも気になられた方は、ぜひこちらをのぞいてみてくださいね❤︎

fatuite.com

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

これから、みなさんが少しでもいいなっと思ってもらえる情報をこれからお伝えさせていただければと思います!